児童生徒会が中心となり、6月全校朝会をおこないました。
児童生徒会からは、6月の全校のめあての発表があったり、校長先生からは「疲れた時にリラックスすることの大切さ」などのお話があったりしました。
地域クラブの表彰もありました。
これから、梅雨の時期に入りますが、6月の目標のように「雨の季節も虹のように明るい気持ちで楽しもう」!