生徒総会を実施しました。全校児童生徒が体育館に集まり、各児童生徒会役員や各委員会の代表者が、今年度の活動方針や年間計画を発表しました。それぞれの発表の内容は、みんなが楽しく、すごしやすい学校になるように、しっかりと考えられていました。