本校は、G1~9全学年が一緒にクラブ活動をします。学期に1回ずつ、2時間続きで時間割に組み込んでいます。小学1年生の小さな子から中学3年生の大きな子までが一緒に活動する上で、みんなで活動を工夫しながら、楽しんでいます。